■保障プランについて
・万が一、お客様がで壊してしまっても負担は最大3,000円までとさせていただきます。それ以上の請求はありません。
【万が一、お客様過失の場合】
商品の状態、故障原因を調査させていただいた際に明らかな故意とみなした場合は、その限りではありません。
【お客様過失ではない場合】
もちろん、お客様に過失のない故障なら修理費は一切請求いたしません。
■brother parie(パリエ) EMM1901のご利用にあたり
・お客様ご自身でセットアップできる方をレンタルの対象としておりますので、予めご了承くださいませ。
■レンタルに関する免責について
・誠に恐縮ながら、商品の破損、毀損、事前のお客様の延滞・期間延長・配達の遅延などにより、レンタル申込みを弊社側から取消す場合がございます。
・取消しによりお客様が被った損害、または第三者に与えた損害については理由を問わず、一切の責任を負いませんので、予めご了承くださいませ。